トップページ

2008年7月 5日 (土)

【北京五輪競泳女子背泳ぎ代表】伊藤華英が『レーザー・レサー(LR)』が破れおっぱいポロリ!?

高速水着に思わぬ“穴”…LRは4回着ると破れる?  北京五輪競泳女子背泳ぎ代表の伊藤華英(23)

=セントラルスポーツ=ら欧州の大会に出場した選手が13日、帰国した。伊藤華英は英スピード社製の高速水着「レーザー・レーサー」(LR)を着て、ローマ大会200メートルで2分8秒80の自己新記録で優勝。五輪本番での着用を決断した。

【問題の乳首透け映像(画像)】  

だが、問題も浮上した。LRは生地が極薄なこともあり、「4回目の着用で破れた」と証言。レース中に脇の下の部分が裂けたという。

伊藤華英選手があわやポロリか?!夏の海岸でも水着がポロリする人は多いですが、競泳の人気女子選手でもある伊藤華英選手はスピード社の水着が破れて・・・

【問題のポロリ映像(動画)】  

LRは1着6万6000円とお値段も破格。3レースで着古したとなれば、1レースに2万2000円も費やした計算になる。性能の高さは実証済みとはいえ、「それにしては高いね」と困り顔。お金で買えないメダルのために、多少の出費は覚悟する!?

トップページ

トラックバック

» 半田運河・蔵の街と亀崎潮干祭に行って参りました。さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日のさわやかウォーキングは、東海道本線野田新町駅 の「産業遺産「依佐美送信所記念館」と伝統の刈谷大名行列」と東海道本線垂井駅「垂井まつり・こども歌舞伎と美濃国分寺を訪ねて」の同時開催です。垂井まつりは、昨年の今頃、さわやかウォーキングで行いきました(日記見てね)ので、対米開戦日を指示する「ニイタカヤマノボレ1208」の暗号電文を送信した依佐美送信所にでも行ってみようかと前日まで考えていました。が、名鉄電車沿線ハイキングに”半田運河・蔵の街と亀崎潮干祭... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ